本の断捨離中。

今日は本の断捨離をしようと色々整理してたら・・・・。

離婚してから、なんとか自分でもっと稼がないと!』って思って、読みあさった本がいっぱいでてきた。

忙しい中、読んだ記憶はあるけど、怖いぐらいに中身覚えてない(笑)

『おもしろくないわ!』って思った本は処分してるから、置いてるってことはなんらかの影響をうけたと思うねんけど、

覚えてないって・・・・。

これって、歳のせいなんやろなぁ・・・。

 

もう一回、サラっと読んどこうと思って

 

今日は

 

IMG_6167

これを読んだ。

『何があっても自力で稼ぐ方法』っていうキャッチに惹かれて買った記憶はある。

 

書いてある中身は全く忘れてたけど

今読んでみるとこの本に載ってる

『稼ぐ方法』を一応実行してきてるわ(笑)

『30代で3000万円』は全然無理としても、7年前は専業主婦で収入ゼロやった私が今こうして自分で仕事をできるまでになれたのは、この本を読んだおかげかも。

今回読み返してみて、ええこと書いてあるし

今、一緒に仕事してる24歳の甥っ子にあげよ~(*´∀`*)

20代で読んでたら、30代で3000万稼げるかも(*´∀`*)

稼げるようになったら、なんか買ってもらお~(笑)

 

他にもこんな本が↓ ↓ ↓

IMG_6173

 

全部もう一回サラっと読んでから、処分しよ。

(断捨離作業がすすめへん・・・)

 

それにしても、怖いぐらいに中身覚えてないなぁ・・・(´;ω;`)

 

 


30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人 稼げない人

 

 


ウェブデザイン ブログランキングへ