『高槻のおいしいお店』-大之介&受験結果&試験は終了。

3/9にムスメの受験の発表がありました。

インターネットで発表が見れるのでムスメと二人で9時にパソコンからチェック。

アクセスが集中してなかなか見れず、何回も何回もページ更新・・・。

その間、心臓バクバク、ギュ~~~(≧Д≦)っとなって、ほんまにしんどかった~(´;ω;`)ウゥゥ

結果

 

ず~~~っと行きたいって言ってた大学に合格してました!

 

IMG_8673

 

はぁ~~、長かった~(´;ω;`)ウゥゥ

はぁ~~、しんどかった~(´;ω;`)ウゥゥ

あ~、よかった~(´;ω;`)ウゥゥ

 

ムスメは高校受験の時も志望校へ行けず、去年の大学受験でも残念な結果に終わり

今回人生で初めての志望校の合格!(*≧∀≦*)

浪人生活中は、見てて辛くなるぐらい勉強しまくってたし合格できてほんまによかった。

ここまで、あきらめることなく、がんばれるムスメ、心から尊敬します。

ようがんばった~!!!!!

 

私もこれでやっと毎日のお弁当作りから解放される~~~~(*≧∀≦*)

 

3/10はムスコの公立高校の入試でした。

前日に地図を見ながら『横浜県ってどのへんやったっけ???』って言ってるし(笑)

勉強してるんかと思ったら

IMG_8747

こんな絵描いてるし

IMG_8746

ほんまにがんばれる????って感じやし

試験当日はまた朝から『お腹痛い~(。•́︿•̀。)』って言ってたし

めっちゃ心配やったけど

 

試験は『結構できた~~~(*≧∀≦*)』そうです。

 

発表は3/18。

人気校やから、合格できてるか心配やけど・・・・。

無事合格してますように(。◕ ∀ ◕。)

この発表が終わったら2年に及ぶ受験期間からやっと解放される~(´;ω;`)

私がなんかするわけちゃうけど、この2年間めっちゃしんどかった・・・(子供達はもっとしんどかったやろなぁ)

何度か陥った『しんどい~~(´;ω;`)』って時に助けてくれた方々に心から感謝いたします!

ほんまにありがとうございました<m(__)m>

 

試験も無事に終わったし、久しぶりにムスメとムスコと3人でご飯を食べに行くことに。

『何が食べたい?』って聞いたら

『おいしいもん!』って答えやったんで

高槻駅近くにある『大之介』に決定。

 

IMG_8750

相変わらず、見ためも綺麗なお料理♪

だけど・・・。

 

IMG_8754

 

食べ盛りの二人と行くと、このアボガドとマグロの和え物とかは5秒ぐらいでなくなるし(笑)

(私、食べてない・・・)

 

 

IMG_8752

出汁巻き卵は絶対食べたかったから急いで1切れは先にキープして食べることができました(笑)

 

IMG_8751

カマンベールチーズフライも食べようと思ったら、無くなってて再注文。

 

IMG_8757

サツマイモのバター焼きも一瞬で消えました・・・(´;ω;`)

 

 

IMG_8760

和牛ポン酢あぶりは写真撮る時にすでにお肉1枚食べられてるし!

 

 

IMG_8749

海鮮サラダもおいしかったけど、ちょっとしか食べられかったし・・・(´-д-`)

 

ご飯ものとか他にも色々注文したけど、写真撮る間なし(-_-;)

(マスター、料理ばっかりいっぱい注文してゴメンなさい)

 

あんまり私は食べた気せえへんかったけど(笑)

美味しいモノをいっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑って楽しい時間を過ごせました(*≧∀≦*)

気付いたら、すっかりムスコの発表の事忘れてる(´-д-`)

あと1週間、受験期間中や。

早く終われへんかなぁ~。

 

うまいもんや 大之介 (だいのすけ)

JR 高槻駅 徒歩5分
阪急京都本線 高槻市駅 徒歩12分

高槻駅から305m

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 



40代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村