『茨木のおいしいお店』-四季彩 天昇(てんぷら屋)&受験期間終了!

長い長い受験期間が・・・・。

やっと終了しました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

IMG_8917

 

ムスコ、公立高校合格!!!ヾ(*´∀`*)ノ

今日も学校に教科書とか買いに行ってます。

はぁ~、長かった・・・。

無事合格できたよかった~ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

合格のお祝いにKさんがごはんを食べに連れて行ってくれました。

ムスコに食べたいモノを聞くと『揚げたての天ぷら』やそうで、高槻で天ぷら屋さんを探したけど見つからず・・・。

で、茨木にある『四季彩 天昇』というお店を見つけ行ってきました~♪

IMG_8919
阪急茨木から歩いてすぐのとこです。

 

おすすめの天ぷらのコースを注文。

IMG_8921

超和風のお店やし、お刺身かと思いきや『カルパッチョ』でした\(◎o◎)/!

おいしい♪

 

IMG_8922

そのあとは天ぷらが8品出てきました。

海老もサツマイモもサクっしてておいしい~♪

 

IMG_8924

抹茶塩、柚子塩、桜塩の3種類の塩でいただきます♪

 

 

IMG_8926
おもちのあられ揚げ~。

 

 

IMG_8928
これだけは、つゆをつけて食べます(^○^)おいしい~!

 

 

あとは、季節の野菜の天ぷらなどが出てきて、次に茶碗蒸し。

IMG_8930

で、ご飯&お味噌汁と

最後に

IMG_8939

柚子シャーベットが出てきます。

これだけのボリュームで2000円\(◎o◎)/!

大人はこれだけで大満足やけど、食べ盛りのムスコは追加で天ぷら何品か注文。

それでも足りずに

IMG_8932

出汁巻きも注文。ちょっともらったけど、おいしい♪

 

IMG_8933
まだまだ足りず、じゃがバターも注文!

これまた洋風でおいしい(*≧∀≦*)

これにごはん3杯と梅茶漬けを食べて、やっとお腹いっぱいになったみたい(笑)

あんまりにも食べるからマスターもびっくり(笑)

IMG_8937

 

おでんもあって、こちらはあっさりでおいしかった~。

ムスコも『美味しかった~~~』と大満足!

Kさん、ごちそう様でした~♪

 

 



40代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村