『高槻のおいしいお店』-えい参-

阪急高槻駅近く 『えい参』

 

久しぶりに姉が遊びに来たので

阪急高槻駅近く の『えい参』へごはんを食べに行ってきました。

IMG_4445

 

オシャレな居酒屋さんです。

私は全くお酒が飲めないけど

IMG_4446

姉はめっちゃ飲みます。

 

見た目も綺麗で、おいしいお料理をいただきました(^○^)

IMG_4447

 

 

IMG_4449

 

いつもたのむコーンのサラダです。
ドレッシングがコーン味でめっちゃ美味しいです♡

 

IMG_4448

お刺身の盛り合わせは苦手なモノを省いてくれます。
めちゃくちゃ綺麗~♪

 

IMG_4450

IMG_4451

黒毛和牛もめっちゃ美味しかったです。

 

IMG_4452

最後にもう一回サラダ。

ごぼうとツナのサラダです。

 

こうやって、2人でご飯をゆっくり食べられる日が来るとは~。

今までは子供達と一緒にファミレスとかワチャワチャしたところばっかり行ってたけど

気付いたら子供達はもう一緒に外食をしたがらへん歳になってました。
ちょっと子育て一段落気分です。

 

嬉しいような、寂しいような・・・。

 

最近涙もろい姉は、ちょっとホロ酔いで姉のムスコ(23歳と19歳)が小さい頃の写真を見て(スマホに入れてる)

『この頃はかわいかったなぁ~♡』と涙ぐんでました(笑)

でも・・・

 

IMG_4416[1]

 

『かわいい♡』というより、『悪そう・・・』と思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)
(特に弟。バンビちゃんのかばんが似合ってない・・・)

 

 

姉のところは下の子供も今年20歳。

今年で子育て終了です。お疲れ様でした(^○^)

 

私は・・・・。

もう少しだけ、進路が決まってないムスメ&反抗期まっただ中のムスコ(14歳)と格闘せな~。

 

この頃のムスコ、かわいかったなぁ・・・・(*´;ェ;`*)

IMG_4420[1]

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です