春休みのイベント。

今年も子供達をどこかへ連れて行こうと思いながら

気付いたらもう春休みも終わりです・・・(-_-;)
(子供達、ごめんやで~)

どこか近くでええから、何かせな!って言う事で、久しぶりに3人で映画を観に行きました。

 

IMG_4755[1]

 

いつの間にかムスメよりでかくなってるムスコ。
(もちろん、3人の中で私が一番小さいです・・・)

 

3人で『ソロモンの偽証・前編』をホットドックとポップコーンを食べながら観ました。

おもしろかった~!

来週、後編観に行きたい!!!

 

3人で映画観るのってめっちゃ久しぶりで、帰りの車の中で映画についての感想とか喋るのがめっちゃ楽しかった~。

ちょっと前までは『ドラえもん』やら『クレヨンしんちゃん』やらジブリシリーズやら観に行ってたのに

気付いたら私の観たい映画と子供達が観たい映画が同じになってる!

嬉しい!

でも、ちょっと寂しい(笑)久しぶりに『クレヨンしんちゃん』を観たい気もするし(笑)

 

なんか、無理やり作ったような気もする、『春休みのイベント』でした(^○^)

(イベントと言えるのか!?)

 

ほんまは旅行に行きたかったらしいムスコ。

 

来年こそは行けるように色々とがんばります!

 

 

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です