京都へぶらっ~っと♪

昨日は久しぶりの休みやったんで京都までぶらっ~と行ってきました。

なんかおいしいもん食べたいなぁ~っと
先斗町をウロウロしてると

3

『京都オムライス』の文字を発見!

 

4

どんなお店か全くわからんかったけど

なんかおいしそうやん♪ということで入ってみました。

ランチとハンバーグとシーフードオムライスを注文。

ランチは定番のオムライスとサラダと

12

 

お魚のムニエル。

 

7

 

おいしい~~~♡

 

ハンバーグも

6

 

 

めちゃくちゃおいしい~♪

肉汁が~~~じわっ~っと。(写真ではわかりませんが・・・(-_-;))

9

 

 

そしてシーフードオムライス♪

8

これまたおいしい~♪

 

5

京都はあんまり詳しくないからわからんけど、もしかしてオムライスの美味しいお店で有名なんかなぁ???

詳しくは↓↓見てください~。

http://www.kyoto-omurice.com/

 

お腹いっぱいになったから、ZARAまで買い物へ。

何着か試着したけど、めっちゃ気に入ったモノが見つからず・・・。
これからは『シンプルな暮らし』を目指そうと思ってるから(できるかなぁ???)
ほんまに気に入ったモノしか買わんとこうと心に決めてます!

というわけで、購入したんは、このパール調のネックレス。
ムスメの卒業式につけていこう~っと。

10

 

買い物したら、またお腹が空いてきたから星乃珈琲店へ。

http://www.hoshinocoffee.com/

スフレパンケーキを食べました(^○^)

1

 

今日もカロリーオーバー間違いなしやなぁ・・・(~_~;)

明日からダイエットがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です