40代&10代コーディネート&ムスメを泣かせてしまった件。

先日久しぶりにムスメのお買い物のつきあいで『しまむら』に行ってきました~。

(久しぶりにしまむらで何点か購入!)

 

その日の40代プチプラコーディネートは

 

IMG_6092

 

帽子:ユニクロ

ブラウス:GU

パンツ:ZARA

腰に巻いたパーカー:ユニクロ(イネス・ド・ラ・フレサンジュ)

パンプス:mayla classic(楽天)

カバン:Gucci

またまた、ユニクロ帽です(笑)

またまたカバン以外プチプラです(笑)

(このカバン、リバーシブルになってて、この前のコーディネートに登場したカバンの裏側です)

ブラウスはムスメの買い物に付き合って、GUに行ったときに購入したものです。

 

mayla classicのパンプスは形が好きで何足か買いました。

このタイプは今はもう売ってないモノです。

ここのパンプス、見た目はめっちゃ綺麗!

でも、サイズが小さめみたいで、普段24cmやけど、これは25cmを購入してぴったりでした。

履くより、眺めてたいパンプスって感じです。


究極のヒールシリーズ mayla classic スワイク-Version6.0- パンプス ポインテッドトゥ レッドソール エナメル 黒 赤 結婚式 パーティー ピンヒール ハイヒール ヒール7cm 大きいサイズ 小さいサイズ ベージュ エレガンス

 

 

10代ムスメのプチプラは

 

IMG_6117

帽子:グローバルワーク

Tシャツ&ベスト:Kastane(カスタネ)

パンツ:スピンズ

サンダル:梅田のどっかのお店

リュック:Kastane(カスタネ)

 

Kastane(カスタネ)は今ムスメがめっちゃ気に入ってるお店です。

この前パパとお買い物に行った時に買ってもらったそうです(・◇・)

 

IMG_6133

確かにベストもリュックかわいい~(。´・ω・`。)

Kastane(カスタネ)って行ったことないけど、私好みの服があるかも~!

ムスメが買い物行くときに、一緒にいってみよっかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

b_simple_121_0M

最近めっちゃ気に入って聴いてるback numberバックナンバー

 

『ヒロイン』って曲の歌詞がめっちゃ好きで、ムスメにすすめてみました。

 

『聴いてみるわ!』ってムスメが隣の部屋で聴いてたから

 

『めっちゃ、ええやろ~ヽ(・∀・)ノ』って覗いたら・・・。

 

 

 

ムスメ、号泣・・・(´;ω;`)

 

 

今、ムスメは遠距離恋愛中で、離れた彼氏の事を考えて泣いてしまったみたいです(´;ω;`)

 

ごめん、泣かすつもりはなかってんけど・・・・(m´・ω・`)m

 

 

う~ん、ほんま、綺麗なモノとか景色とかって、好きな人と一緒に見たい。

綺麗な景色を見たときにその景色を見せたい人がほんまに大事な人やんなぁ・・・。

ってつぶやいてると

『そうそう!』って涙を拭きながら、ムスメが共感してくれた。

 

けど、よく考えたら・・・・。

 

 

 

私、40代やけど、10代のムスメと同じ曲をええなぁ~と思ってて、ええんやろか・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村