超おすすめ!hyoytoypo(ヒョイトイポ)の帆布かばん&地デジアンテナ!

大学生になったムスメ。

毎日楽しそうに大学&バイトへ行ってます(^○^)

今日のムスメのコーディネート。

IMG_9104[1]

 

・白シャツ・・・VITAMIN POWERS FACTORY(ビタミンパワーズファクトリー)

(私がたぶん10年ぐらい前に購入したやつ)

・デニム・・・ユニクロ

・ブーツ・・・ZARA

・かばん・・・hyoytoypo(ヒョイトイポ)

 

IMG_9114

 

この帆布ななめがけ鞄は、なんと、3000円です!

しっかりした生地でデザインも一つずつ違うし(●の数とかカバン一つ一つデザインが違う)内ポケットもついてるし、缶バッジもついてこのお値段!

値段を聞いてびっくり\(◎o◎)/!

カーキや紺、黒やら何色かあってどれも欲しい~!

3a4e9ed3b447da86c845c0564ed01f67

斜めがけにするとこんな感じ。

8513cd0d33b61b6116a27d6619629aaf

※hyoytoypoさんの承諾を得てhyoytoypoの画像使用してます。

 

http://www.hyoytoypo-shop.com/items/1832455

現在売り切れになってますが、問い合わせたらたぶん作ってくれると思います(笑)

b_simple_121_0M

 

次に超おすすめなんが・・・。

『地デジアンテナ』です!

受験が終わったから、ムスコの部屋と私の部屋を交換したんはええんやけど・・・。

新しい私の部屋にはテレビアンテナがなくて

寝るときに報道番組を見ながら眠りにつきたい私としては(おっさんみたい!?)めっちゃ困ってました(´д`、)

部屋にアンテナがついてないとテレビって見られへんと思い込んでたし、どうしよ~って思ってたら・・・。

 

 

【楽天】

DXアンテナ【限定大特価!】地デジ専用室内アンテナ US10WB(白)★【US10WB】

 

これを発見!

しかもお値段1269円!!!

これとテレビをつなげるだけで見れるらしい・・・。

でも、ほんまに見れるんかなぁ・・・って不安やったけど、まあ、値段も安いし購入することに。

届いたから早速テレビと接続!(もちろんつなげるコードもついてました)

 

IMG_9205

 

しくみがよくわからんけど(笑)この『DXアンテナ』は電池入れるでもなくコンセントにさすでもなく届いたままで使用できます。

ドキドキしながらテレビをつけてみると・・・。

 

IMG_9206

\(◎o◎)/!

びっくりするぐらい綺麗に見れる!!!!
(テレビの置き場所がなくて、とりあえずパソコンの前においてますが・・・)

こんな便利なもんがあるんやなぁ・・・\(◎o◎)/!

 

【amazon】

DXアンテナ 室内アンテナ デジキャッチミニ 強電界用 白 US10WB

※amazonでは1,126円で販売中!

 

いやぁ~、すごい!!!!すごい!!!!(*≧∀≦*)

って独りで感動して喜んでたけど・・・。

 

 

ん!?もしかして、私が知らんかっただけかな(笑)

みんな知ってることなんかも(笑)

 



40代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村