とうとうこんな日が・・・(´;ω;`)ウゥゥ『京都美味しいお店』-SCORPIONE 祇園

また一つ、歳をとりました(´・ω・`)

しかも、今年は・・・。

ムスコからプレゼントも手紙も『オメデトウ』の言葉もなく・・・(´;ω;`)ウゥゥ

こんな日が来るなんて~~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

誕生日には私の為にこっそりプレゼントを用意してくれてたムスコ。

かわいい文字でお手紙を書いてくれてたムスコ。

10

↑↑↑この写真を撮ってる時に、『世界で一番好きなんは・・・ママやで!』って言ってくれてたムスコ。

(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ

この写真を見ながら『もうこのムスコはいてないねんなぁ・・・』と涙した誕生日になりました(´;ω;`)ウゥゥ

まあ、15歳にもなってそんな事言うてくれたら気持ち悪いねんけど(笑)

子供達からのケーキも去年が最後となり今年はありませんでした・・・(´;ω;`)ウゥゥ

寂しいけど、こんなもんなんやろ・・・(´-д-`)

 

これからは、子供達のいなくなった後の自分の人生をちゃんと考えよう!っと(^・∀・^)

 

ムスメからは仕事に使えるアイテムをもらいました(^∀^)

20160427164031

相変わらず、私の好みをよく知ってる!

ムスメありがとう(*´∀`*)

 

今年もKさんにお花のプレゼントと

IMG_9370

 

今年は去年連れて行ってもらった『スコルピオーネ』の祇園店に連れて行ってもらいました(*≧∀≦*)

IMG_9296

・新玉葱のスープ

 

IMG_9295

・桜マスと広島県産ブラッドオレンジ

 

IMG_9300

・サルディーニャ産カラスミのバベッティーニ

IMG_9298・ホワイトアスパラの桜海老フリット

 

IMG_9302

・鰆の桜海老フリット

 

IMG_9304

・国産黒毛和牛、京湯葉包み香り揚げ

 

IMG_9307

・デザートのケーキ(*≧∀≦*)

 

めちゃくちゃおいしかったです(*≧∀≦*)

スコルピオーネ祇園

Kさんありがとう!

また今年も昔からの友達や親や姉からお祝いのメッセージをもらって感謝・感謝ですヾ(≧∇≦*)ノ

 

また1年がんばろ。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村