高山昭和館&40代プチプラコーディネート。

下呂温泉の帰りに高山昭和館に寄ってきました(^∀^)

昭和レトロ好きの私にはたまらん場所でした♡

昭和の街並みを再現してあります。

DSC_0843

 

DSC_0864

かわいい看板!この昭和のフォントがたまらん好き!

 

DSC_0847

たばこ屋さんのところに昔父親が吸ってた『わかば』発見!

私が小学生の時、たばこ屋さんまで買いに行かされたなぁ・・・。

 

IMG_9483

懐かしいファンタの瓶。

 

 

IMG_9480

薬局屋さんによくあったケロタン。

 

 

DSC_0845

ビクター犬も最近見かけへんなぁ。

 

IMG_9490

ミゼットに乗ってみたけど、めっちゃ狭かった!

IMG_9482

電気屋さんにあったナゾのポスター。

 

IMG_9479

 

DSC_0837

このミッキーの電話も懐かしい!

IMG_9476

IMG_9475

IMG_9474

欲しい物いっぱい~(笑)

IMG_9494

いや~、ほんま、めっちゃ楽しかった!

欲しい物いっぱいあったけど、残念ながら販売商品じゃなかった・・・。

昭和レトロ好きなんには超おススメな場所です(*´∀`*)

 

 

この日のプチプラコーディネートは↓↓です。

このカーディガン、UVカット機能もついてるし、気温差がある今の時期に重宝してます。

 

DSC_0825

 

・カーディガン  antiqua(楽天)

・シャツ     niko and・・・

・デニム    ZARA

・帽子     日差しがきつくなってきたため、急遽被った車に乗せっぱなしになってた鈴鹿で購入した帽子

 

 

 

最近、antiqua(楽天)でよく購入してます。

お値段お手頃。おすすめのカーディガンは現在売り切れ中のようです。

↓ ↓ ↓


欲しかったが全てある“あの伝説的シリーズ”『今度は7分袖で、買わない理由がない全美トップス。』ご要望にお応えして続々と、新シリーズ追加ッ♪緩やかVネック7分袖ドルマントップスW9【6】【31】

 


繊細かつ大胆に、大人の切り替えトップス誕生。『隙ある雰囲気はこのダメージ感にあり。』4月27日10時&20時〜2回再再再販!柄と無地が作るバランスと素材感がセンスの鍵を握る。ダメージ風柄切り替えドルマントップス##Z1

 


あの大人気ドルマントップスがさらに進化して七分袖で登場!『ボートネックは首元だけでなく腕まで華奢にみせてくれる最高傑作。』シリーズの改革はとどまることを知らない!W9【6】

 

 



40代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村