欲しいモノが全くない…。

先週、久しぶりに買い物に行ってきました。

最近欲しいモノが全くない・・・。

あんなに、服やら靴やら欲しいものがいっぱいあったのに、お店に行ってもなかなか気に入ったものがない(´;ω;`)ウゥゥ

40代になるとこんなもんやろか?

どこのお店に行っても置いてるモノが似てて、しかも、すでに持ってるしって思うものばっかり。

若い時みたいに、個性的な服とか着いひんようになったからかなぁ・・・。

モノをあんまり増やしたくないし、丁度いいねんけど、やっぱりたまには買い物したいなぁ。

 

と、いうわけで、今回買い物で購入したのは子供達のモノ。

まずは、ムスメがFUDGEを眺めならが毎日『欲しいなぁ・・・』って言ってた

DW (ダニエルウェリントン)の腕時計。36mmのピンクゴールドです。

 

IMG_6970

 

お誕生日でもないのに20,000円はちょっと高いかなぁ・・・って思ったけど、

毎日毎日めっちゃ勉強がんばってるし、

彼氏にも振られたとこやし、

模試の結果がよかったし、

半分は一緒に買い物行ってたKさんが出してくれるって言ったし

購入しました~♪(ありがとうKさん!)

 

ムスコには

IMG_6966

Tシャツとサンダルを。

最近急に背が伸びたムスコ。

普通にメンズサイズが着れるようになってきたから

服選ぶんもおもしろくなってきた~(*≧∀≦*)

サンダルも27.5センチ\(◎o◎)/!

ビルケンシュトックのサンダルにしよかと思ったけど、まだまだ足が大きくなりそうやし

もったいないから、ホーキンスの似たようなものを(笑)

 

家について、2人に渡すとムスメは大喜び~!!!!!

 

次の日早速予備校へ行くときにつけて行きました。

その日のプチプラコーディネート

IMG_6978

シャツ:グローバルワーク

パンツ:グローバルワーク(私が履いてたモノ)

靴:イーザッカマニアストアーズ(楽天)

 

IMG_6981

 

うん、この時計かわいい~♪

ムスメにはぴったり♪

 

反抗期のムスコはあんまり喜んでないんかなぁ・・・って思ってたけど

次の日早速着て塾に行ってたから、気に入ったみたい(笑)

ムスコは私と一緒で感情をあんまり上手く外に出されへんからなぁ~。

反抗期やし、写真はもちろん撮らせてくれへんかったけど、『ええやん、ええやん!似合ってる~』って言うと

『ありがとう・・・』ってボソっと言うてました(笑)

 

う~~ん、それより、これからどんな服買おうかなぁ・・・。

めっちゃ悩む~(´-д-`)

 

他の人がどんなん着てはるか見てみよ~↓↓↓


40代ファッション ブログランキングへ

 

 

[ポイント10倍][即出荷][3年保証対象][正規品] ダニエルウェリントン 36 腕時計 Daniel Wellington 腕時計 ダニエル ウェリントン 時計 クラシック オックスフォード ローズ CLASSIC 36mm メンズ/レディース/男女兼用腕時計/オフホワイト 0501DW [インスタ][DW]