秋冬の服&10代プチプラコーディネート。

お昼ごはんを買いに近くのスーパーに行ったら『GLOW』の10月号が発売されてたし、購入。

IMG_6989

 

※ちなみに昼ごはんは『まい泉』のえびカツサンド。

えびカツサンドを食べながら『秋冬モノで、なんかええもん載ってないかなぁ~』って眺めてたら

 

新しいユニクロ×デザイナーさんのコラボ服発見!

IMG_6988

 

『ルメール』とかいうデザイナーさんとのコラボらしいです。

ええ感じ!

しかもコートやのに、17,900円って\(◎o◎)/!めっちゃ安い。

10月発売か~。チェックしに行こう~(*≧∀≦*)

でも、コートがこの値段でありえへん!って思ってても

なぜか実際にユニクロに行くと『17,900円』がめっちゃ高く感じるねんなぁ(笑)

ユニクロ商品で『17,900円』ってなると『高っ!』って思ってしまうんやろなぁ。

他のコラボ商品も気になるし、生地とかも気になるし、10月になったらユニクロに行ってこよ~。

 

 

★今日のムスメのプチプラコーディネート。★

IMG_6999[1]

 

Tシャツ:ZARA

パンツ:175/WG

ハット:梅田のどっかのお店

リュック:Kastane(カスタネ)

靴:ニューバランス(私が誕生日にプレゼントしたモノ)

時計:DW (ダニエルウェリントン)

 

なんか、ピクニックに行くような恰好やけど、これで今日も予備校へ出かけました。

毎日、毎日がんばっててすごいなぁ。

今日もがんばれ~♪

 

 


40代ファッション ブログランキングへ

 

 

[ポイント10倍][即出荷][3年保証対象][正規品] ダニエルウェリントン 36 腕時計 Daniel Wellington 腕時計 ダニエル ウェリントン 時計 クラシック オックスフォード ローズ CLASSIC 36mm メンズ/レディース/男女兼用腕時計/オフホワイト 0501DW [インスタ][DW]