『高槻のおいしいお店』-高槻センター街 多津屋(たつや)&欲しくて買ったモノ。

高槻センター街・多津屋(たつや)に行ってきました♪

IMG_7264

 

『ダブルカレー』っていう名物のカレーをいただきました♪

高槻に20年以上住んでるけど、このお店知らんかった\(◎o◎)/!

昔からあるみたいです。

IMG_7263

 

カレーのお出汁の中に牛カツ&牛肉が入ってて、玉子でとじてあります。

めちゃくちゃおいしい!!!!!

 

これは、定期的に食べたい~(笑)

他にはおうどんとかどんぶりとかあんみつとかあります。

あんみつも食べたかったけど、お腹いっぱいで無理でした・・・。

今度、食べよ~。

 

高槻センター街 多津屋(たつや)

 

b_simple_121_0M

 

久しぶりに欲しいもん発見!!!

いつもやったらこの時期、秋物の服とか靴とか欲しくなるねんけど・・・。

今回は・・・。

 

IMG_7265

 

カメラの単焦点レンズです!

欲しい!って思って、色々調べて昨日注文したら、なんと今日届いた\(◎o◎)/!

さすが、カメラのキタムラ(楽天店)!

 

IMG_7267

 

 

さっそくカメラに装着~!

IMG_7268

 

めっちゃテンション上がる~!!!

 

工務店のスタッフ紹介のページを作り直すのに、丁度社長を撮影することになってたし、早速パチリ♪

 

DSC_0020

 

ええ感じに撮れるやん~♪

 

明日は商品撮影の仕事もあるし、使いまくろ~!!!

 

 

でも・・・。(=ω=.)

 

久しぶりに欲しいもんがカメラのレンズって・・・。ええんやろか(笑)

 

服とか靴とか化粧品とか、もうちょっと女っぽいもんでなんか欲しいもん出てけえへんかなぁ・・・。

【あす楽】 ニコン AF-S NIKKOR 50mm F1.8G

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村