茨木の団地リノベーション。

久しぶりの更新です。

やっと仕事一段落いたしました(^_^)/

おいしいお店や買った服など、アップしたいモノはいっぱいあるのですが、今日は仕事の話題で・・・。

 

工務店の仕事で茨木にある『陽和台第3住宅』をリノベーションすることになりました♪

IMG_6360

 

茨木の『サニータウン』というところです。

自然がいっぱい、緑がいっぱいで、めっちゃええ環境です~♪

 

現状は

 

IMG_6325

 

 

IMG_6339

 

 

 

IMG_6769

 

 

『昭和レトロな団地』です。

キッチンに使われてたクッションフロアも、レトロでかわいい!
今はこんな柄のクッションフロアないやろなぁ~。

レトロな感じもかわいいけど、今回はシンプルに仕上げます。

 

『大人の二人暮らし』向けにリノベーションしていきます。

 

両面にバルコニーもあって、広さも十分です!

 

現在の間取り図

a

 

 

これを、ゆったりリビング+寝室に変更する予定です。

 

とりあえず、ラフイメージだけ作ってみました。
(いつものように3Dマイホームデザイナーで、サクサクっと)

 

dan-3

 

 

 

dan-2

 

 

キッチン側から見た感じ。

めっちゃ広々LDKや~ん。

リビングの一番奥には収納スペースを作る予定です。

 

私はイメージしか作れないので、これを見せて設計士さんにちゃんとした設計図を作ってもらいます。

9月末には完成予定なので、随時アップします~。

 

この広さがあれば、ファミリー向けにもリノベーション可能です。

自分の住みやすい間取りで、リノベーションができ、新築物件を購入するよりもかなり予算も抑えられます。

 

『団地注文リノベーション』おススメです~。

 

お問合せは 浮田工務店まで~♪