ダイエットに挑戦!ヤーマン・キャビスパEX。

2か月間、毎朝カーヴィーダンスの「メラメラカーヴィー」をやったけど、全然痩せず・・・◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

5,6年前は、1ヶ月続けただけで、結構痩せたのになぁ~。

もしかして、歳のせいかも・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

40代になったら痩せにくくなるって言うもんなぁ・・・。

 

 

困ったときのマシーン頼みと、言う事で・・・・。

 

 

ヤーマン・キャビスパEXを購入♪

公式サイトは今だけキャンペーン中で20%offです。楽天店は通常のお値段やったんで、公式サイトで購入しました。
商品画像クリックで、公式サイトの商品ページに飛びます(・◇・)

↓ ↓ ↓


 

 

 

このヤーマンのキャビスパは前からめっちゃ気になってたけど、

とりあえず、カーヴィーダンスとかやってから、どうしても痩せへんかったら買おうかなぁって思ってました。

 

 

カーヴィーダンスをがんばってる間に新製品の

キャビスパEXが登場!

しかも新発売価格っていうことで、思い切って購入しました!

(断捨離で不用品を処分して入ってきたお金で!)

 

 

 

充電器がちゃっちくて大丈夫かなぁ???って思ったけど

 

IMG_9023

 

大丈夫でした!

ちゃんと充電できました。

 

 

 

IMG_0512

 

持ちやすいカタチで、これやったら、マッサージしやすそう♪

 

使ってみた感想は・・・。

 

痩せるかどうかはわからんけど

 

エステで受ける『キャビテーション』のトリートメントと同じような感じでした。

家庭用やし、あんまり期待はしてなかったけど、肌への伝わり方は同じような感じです。

 

もしかして、これは効果あるかも!

気になる太もものセルライトもなくなるかも!と期待大~。

 

後は続くかどうか・・・◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

 

がんばってみます。

 

使用前、使用後の写真のアップは、モニターAさん(40代:男性)に無理やり頼むことに(笑)

また、アップします~。

 

 

「新発売キャンペーン!」ヤーマンダイレクト限定価格 (2015年6月30日まで20%off!!)

商品画像クリックで、公式サイトの商品ページに飛びます(・◇・)

↓ ↓ ↓


 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です