ムスメの誕生日&はしかた化粧品&しまむらのニットベスト

12月23日はムスメの19歳の誕生日でした(^・∀・^)

 

IMG_8228

 

今年もまたサンタさんがついたケーキしか売ってなかったけど、

強引にお誕生日プレートを付けてもらいました(笑)
(サンタさん隠れてるし)

ムスメもムスコも塾で、またしても夜遅くからのお誕生日会。

次の日、ちょっと胃がもたれたし・・・(´;ω;`)

でも、こうやってお誕生日を一緒にお祝いできるのもあとちょっとかなぁ・・・。

いつの間にこんなに大きくなったんやろ・・・。19歳って・・・。

今年のプレゼントは服にしときました。(写真撮るん忘れた!)

b_simple_121_0M

 

そして、はしかた(箸方)化粧品の感想ですが・・・。

16

いい!

めっちゃいい!

 

化粧落としもめっちゃいい!

こういうジェルタイプのクレンジングって最初固くて肌に負担がかかるからあんまり好きじゃないねんけど、このクレンジングはお水をちょっと足して自分の好きな柔らかさにして使います。

濡れた手でも使えるって便利やし、肌にも優しい感じ(^○^)

 

美容化粧液ももっちりした化粧水って感じです。

IMG_8192

乾燥肌の私にはええ感じでした。

でも、サラッとしたタイプが好きな人はやめておいた方がええんちゃうかなぁ。

 

一番おススメは、目元クリーム

IMG_8223

 

ちょっと黄色っぽい色をしてます。

塗ったときはサラっとしてるけど、乾燥もせえへんし、めっちゃええ感じです!

500円でこのクリームはありえへん!

アトピーも出ず、私の肌にはめっちゃ合います。

 

当分ははしかた(箸方)化粧品を使おう~♪

高い化粧品を揃えて使うより、はしかた化粧品+エステでケアの方が私の肌の調子は良さそうです♪

b_simple_121_0M

 

 



40代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村