40代プチプラコーディネート&ハービスPLAZA ENT 『ロウリーズ ザ プライムリブ』

久しぶりに高校1年の時からの友達Nちゃんとランチに行ってきました~。

平日の昼間に友達とランチに行くって何年ぶりやろ???

めっちゃ楽しかったです~。

この日の40代プチプラコーディネートは

IMG_4557

 

・ライダースジャケット:ZARA

・中のセーター:ユニクロ(イネス・ド・ラ・フレサンジュ)

・スカート:グローバルワーク

・靴:キャサリンハムネット

・カバン:LOUIS VUITTON

 

 

このユニクロのイネスの白ラインセーターは何とでも合うし

デザインも気に入ってめっちゃ着てます。

でも、ちょっと生地が毛羽立ってきた・・・。

このイネスのシリーズ、値段がもう少し高くてええから、もうちょっとだけ質を上げてほしい・・。

いつもデザインが気に入って買うけど、ほとんどワンシーズンでダメになってしまいます。

 

 

 

ランチはハービスPLAZA ENT5階にある 『ロウリーズ ザ プライムリブ』へ。

まずは野菜のブッフェです。

IMG_4465

野菜たっぷりいただきました(^○^)

 

 

IMG_4467

スープもおいしかった~。

 

IMG_4478

メインのローストビーフは一番小さいサイズでも十分!(歳のせい!?)

 

IMG_4481

最後にデザート。ゼリーとかプリンとかケーキとかめっちゃ食べました(笑)

 

 

半年ぶりぐらいに会ったNちゃんはめっちゃ幸せそうで(新婚さんです♡)

こっちまで幸せ~な気分になりました。

半年ぶりやし、お互い話すことがいっぱいあって、ランチ→買い物→Cafeとずっとしゃべりっぱなしでした。

新婚さんやし、夕方で解散(^○^)

平日の昼間に贅沢な時間過ごせました~。
(その代り、土曜日に仕事せなあかんけど・・・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です