ミシン。

ムスコが『明日までに雑巾学校に持っていかなあかんし』

と、突然夜の9時頃に言いだしました(T_T)

いつもやったら、100均で雑巾を買うんやけど、9時に開いてる100均は遠いし、大雨降ってるし、家の使い古したタオルで作ることに。

ミシン&大量にある布を断捨離するか、めっちゃ迷い中やったけど、とりあえず置いといてよかった。

 

ミシンを使ったのはたぶん、7年ぶりぐらいかなぁ。

離婚して、仕事をしだしたから、ミシンで服を作るっていう余裕がなくなってました。

 

動けへんかったらどうしよう(>_<)と思いながら踏むと・・・。

めっちゃ調子よく動いてくれた~!

なんか、楽しくなってきて、ムスコの給食ナフキンも縫う事に~(^○^)

 

IMG_4879

 

久しぶりで、縫い目ガタガタやけど、おもしろかった~。

 

これからはちょっと縫い物する時間も作りたいなぁ(^○^)

 

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です