「ブランディア」利用してめっちゃよかった♪

この前『ブランドの断捨離』の時に買取をお願いした「ブランディア(brandear)」がめっちゃよかった!

こういう買取サイトを利用したのが初めてやから、

他と比較はできひんけど、今後も「ブランディア」を利用します!

買取の値段もよかったし、代金ももう振り込んでもらいました。


 

 

で、昨日買取不可のモノが家に届いた。

箱を開けてビックリ。

 

IMG_5170[1]

全ての品にちゃんとプチプチで包装してくれてる\(◎o◎)/!

私が送ったときより丁寧に梱包されて返ってきた。

しかも元払いで\(◎o◎)/!

対応の迅速さと良さにほんまビックリ!

送料とか返送手数とかかかるのかと思ってたけど、全くかからず。

 

ネットさえつながれば、家におって全てが完了する感じです。

めっちゃ便利~。




断捨離 ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です