『大阪のおいしいお店』-釜焼きビーフと釜焼きピッツァ BIST Kitchen-

急に『ピザが食べたいなぁ~』ってことになって

梅田・茶屋町の『釜焼きビーフと釜焼きピッツァ BIST Kitchen』へ行ってきました。

IMG_5310

天気がよかったから、テラス席で食べました)^o^(

(前を通る若い子の服装チェックしながら(^○^))

 

窯焼きピザ、おいしい~♪

 

IMG_5312

生地がめっちゃおいしかったです。

 

IMG_5315

ローストビーフのサラダはおいしかったけど、玉ねぎがちょっと辛すぎ・・・(>_<)

 

IMG_5316

オードブルもおいしかったです(^○^)

 

IMG_5320

蟹のトマトクリームソースのパスタもおいしい~♪

 

窯焼きビーフやパンケーキもおいしそうで食べたかったけど

これ以上食べれませ~ん(>_<)

また次回の楽しみにしときま~す。

 

テラスで食べるのは気持ちいい~♪

釜焼きビーフと釜焼きピッツァ BIST Kitchen

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です