お弁当&ヤーマンキャビスパEX使用した感想。

ムスメが予備校に通うことになり、毎日、毎日お弁当を作ってます。
(土・日も・・・・(´;ω;`))

今日はメインのおかずがなく、ウインナーとか適当なモノになってしまいました(・・;)

 


IMG_8775

毎日9時~9時まで予備校にいてるので

お昼のお弁当と夜に食べるおにぎり3個に野菜スープです。

 

ムスメの分とは別に夜に建築の学校へ通ってる甥っ子にも


IMG_7375

特大おにぎり2個を毎日作ってます。

このおにぎりは1合を二つに分けて作ってるから、めっちゃ大きい(笑)

時間がなくて通学途中に食べるから、お弁当じゃなくておにぎりがええそうです。

これにムスコが朝に食べるおにぎり(これも特大)を作るので毎日7個ぐらいおにぎりを作ってます。

毎日これだけ作ってると、熱いごはんでも一瞬でおにぎりが作れるようになりました(笑)

 

あんまり料理が好きちゃうし、ちょっとでもお弁当作りが楽しくなるように

 

IMG_2866

この本買いました!

これでちょっとモチベーションアップ♪
(いつまでもつかな・・・)

今日の夜に作りおきできるおかず作ろう~。

おにぎりのバリエーションも増やしたいから、なんかええ本ないか探し中。
 
 

作りおきで朝ラク!きほんのお弁当 [ 牛尾理恵 ]

 


ヤーマン、キャビスパEXを4日間使用した感想は・・・。

太もも10分、お腹10分、ふくらはぎ10分をだいたい1日おきぐらいトリートメントしてみました。

お風呂でも使えるらしいけど、なんとなく故障しそうな気がするので(防水やから大丈夫やとは思いますが)

お風呂上がりか朝にテレビを見ながらボディークリームを塗ってトリートメントしてます。

 

「新発売キャンペーン!」ヤーマンダイレクト限定価格 (2015年6月30日まで20%off!!)

商品画像クリックで、公式サイトの商品ページに飛びます(・◇・)

↓ ↓ ↓


 

 

サイズダウンとか、体重が落ちるとか、セルライトが減ったとかはまだないけど
(エステでもこんなにすぐには効果出えへんから当たり前ですが・・・)

EMSのレベルを4段階ぐらいまであげて、太もも5分ぐらいした次の日は軽い筋肉痛になりました。

エステでした時と同じ感じです。

夏ぐらいまで、ぼちぼちがんばってみます~。

 

昨日はモニターAさん(40代:男性)にも初めてキャビスパEXを使ってもらいました。

 

IMG_5674[1]

使用前はウエスト約85センチ。

 

 

 

 

IMG_5677[1]

 

こういうのは初めてやったみたいで、EMSレベル2でも

『ちょっと痛い~。゚(゚´Д`゚)゚。』って言うてました。

 

 

 


IMG_5680[1]

 

10分後、一応計ってみたら・・・。

 

 

83.5センチぐらい!?

 

トリートメントのあとに、マッサージもちょっとしたし、一瞬サイズダウンしたんかなぁ?

ボディクリームがついてるし、メジャーが肌に張り付いてるかなかなぁ?

Aさんのお腹はすぐにサイズが変わるんで、もしかして、効果は早くでるかもしれませんw(゚o゚)w

 

とりあえず、80センチ目指して、週に2~3回試してもらいます。

 

 

「新発売キャンペーン!」ヤーマンダイレクト限定価格 (2015年6月30日まで20%off!!)

商品画像クリックで、公式サイトの商品ページに飛びます(・◇・)

↓ ↓ ↓


 

 



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です