久しぶりに神戸へお買い物&映画鑑賞&40代メンズコーディネート

久しぶりに神戸へお買い物へ行ってきました~ヽ(・∀・)ノ

IMG_5817

 

何十年ぶりかにモザイクへ。

 

いつもネットショップでプリン&半熟チーズケーキを買っている『神戸フランツ』のカフェがあったから

入ってみることにヽ(*´∀`)ノ





ここのプリン、めっちゃ好き~。

IMG_5813

ちょうど、お昼の時間やったし、神戸牛のボロネーゼとデザートのセットに。

 

IMG_5820

やっぱりプリン、おいしい~♪

 

IMG_5822

 

でも、チョコレートの方がおいしいかも♪

 

おいしいモノを食べた後に

 

『イニシエーション・ラブ』を観に行ってきました。

http://www.ilovetakkun.com/

 

これ、めちゃくちゃおもしろかった!!!

80年代の話で、懐かしいモノもいっぱい出てきたし、それより、話がめっちゃおもしろい!

『こんな女子、おった、おった~』って感じの女の子が主人公です。

女子からしたらイラっ(`・ω・´)てするけど、男子にはモテるんやろなぁ。

映画を観ながら『イラッ!』ってしながらも、『めっちゃかわいいやん・・・。』って思ってしまうシーンが何箇所かあったし(笑)

 

あんまりにもおもしろかったし、家に帰って、ムスメが持ってた小説も一気に読んでしまいました。

これ、小説やったら、何回も読み返さなわからんかったかも。

でも、めっちゃおもしろかった~♪

 

映画の後は三宮まで行ってお買い物。

大丸の1階のカフェテラスで、道行く人を観察してて気づいてんけど・・・。

 

 

神戸ってオシャレな人がめっちゃ多い(゚д゚)!

で、なんか、みんなお上品やねなぁ。

なんでなんやろ???

大阪とも京都とも違う、なんか『お上品』な感じはなんでなんやろ???

 

若い男子も女子も小綺麗な子が多かった~。

 

また、人間ウォッチ&買い物に来よ~ヽ(・∀・)ノ

 

DSC_0023

b_simple_121_0M

 

今回の40代メンズコーディネートは・・・。

 

IMG_5668

サングラス:レイバン(Ray-Ban)

シャツ:ニコル(NICOLE)

デニム:ディーゼル(DIESEL)

靴:キャサリンハムネット(KATHARINE HAMNETT)

 

メンズのかっこいいサンダルを探し中。

 

 


 

 


40代ファッション ブログランキングへ