やっと夏休みが終わる・・・・。

 

毎年、毎年、子供の夏休みって

 

 

めっちゃ、ストレス溜まりまくります~~~~~!!!!

 

反抗期真っ只中の、中3のムスコ。

中2の時より、マシになるかと思ったら・・・。

 

今年は夏休み始まってすぐに、部活を引退。毎日家にいてダラダラしてたから、ストレス倍増~~~~!!!!!

一応受験生の為、がんばる気持ちはあったみたいなんやけど・・・。

『夏休みが始まったら勉強に力いれるわ!』

『部活引退したら、勉強真剣にしよ!』

『8月に入ったら、本気で勉強しよ!』

って、言って一応勉強はする・・・・。

 

IMG_6792

 

 

でも、意気込みは1~2日でなくなり、あとはダラダラ・・・。
(↑1日ムスコが家にいる為、リビングも散らかり放題・・・)

 

仕事行く前に起こしても2度寝はするし

仕事中に何回も何回も電話して起こすことも・・・(´-д-`)

来週から学校が始まるというのに、宿題も終わってないみたい・・・(´-д-`)

夏休みの間、ず~っと

『きぃ~~~~~~!!!!』ってなってます(笑)

みんな『ほっとき~』って言うけど、ほんまにほっといてええのか、悩む・・・((+_+))

 

とりあえず

IMG_6789

 

この本を購入し、ムスコにプレゼントしました。

 

IMG_6790

 

購入するときにチラっと中をみたら、この文字が↑↑↑

 

まさしく、ムスコの為にあるような本やん(笑)

 

一応、読んだみたいで、また、昨日から勉強再開してます(笑)

 

は~、とりあえず、来週から学校が始まるから、イライラは減りそうでよかった・・・。

 

厳しかった部活、引退までがんばって続きました。

『もっと、もっとがんばればよかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ』って最後に涙してました。

朝練の時に何回起こしても起きひんくて(朝からキレまくってしまいました)

朝練をさぼったり

思い当たるところがあったから

『確かに・・・・』と思いながらも(笑)

『3年間、ようがんばったなぁ!』って褒めときました。

あ~、これで、朝からキレることもなくなるかも~。

 

DSC_0951

 

試合中のムスコは、家におる時と違って、キリッとしてました(`・ω・´)キリッ
(親バカ!?)

 

 


なまけもののあなたがうまくいく57の法則 [ 本田直之 ]