キーヤンコレクション 繪舞台 琳派ロック。

 

京都タカシマ屋で開催してたキーヤン展に行ってきました!

IMG_7372

 

いや~、めっちゃよかった!

 

仕事を調整して、行ってよかった!

 

めっちゃ刺激になった!

 

IMG_7336

 

 

 

IMG_7341

 

IMG_7353

 

この真ん中の『金魚』めっちゃかわいい!

この掛け軸欲しいなぁ~って思って見てたら

 

そのあとに

 

もっと欲しいモノ発見!

 

 

 

IMG_7367

 

 

IMG_7368

 

↑↑↑ これ、これ!この色が変わっていくパネル!

 

IMG_7369

 

最後はこの色になります!

 

スタッフさんの説明によると裏からLED電球が順番につくようになっるそうです。

 

『欲しい~!』

 

『欲しい~!』

 

『欲しい~!』

 

って、なったけど、お値段 80,000円!\(◎o◎)/!

 

衝動買いできる値段ちゃうなぁ・・・。

あきらめきれずに見てるとスタッフさんが、『ムービー撮っていいですよ』と声をかけてくれました♪

 

スタジオの方でも購入できるらしく、『ムービー見てゆっくり考えてください』って。

 

スタッフさんめっちゃ、優しい!

 

ゆっくり考えます~♪