サヨナラ・まつげパンダ&W受験でヘトヘト気味・・・。

9年間、大事に乗ってきたフィアットパンダを手放すことにしました。

めっちゃ気に入って乗ってたけど、甥っ子に引き渡しました。

(マツゲは速攻でもぎ取られたし・・・(´;ω;`)ウゥゥ)

まつ毛の付いた車を見て

『ぷっ』(*´ω`*)って笑って通り過ぎる人を見るのが好きやったけど、もういい大人やしまつげも卒業です。

 

15

サヨナラ、まつげパンダちゃん。

b_simple_121_0M

 

実は・・・・。

ムスメが浪人した為、ムスメとムスコ二人とも受験という事態になっております(=TェT=) ゥワーン

予備校の懇談やら、塾の懇談やら、学校の懇談やら、志望校の決定やら、やらなあかんこと、決めなあかんことが山ほどあって泣きそう・・・(´;ω;`)ウゥゥ

仕事もやらなあかんことがいっぱいあるし・・・・。

おまけにムスコは反抗期真っ只中で、人の話も聞いてるんかどうかわからんし・・・(´-д-`)

今日の朝も必至でしゃべってるのに、返事がないなぁと部屋をのぞくと・・・・。

すでに学校に行った後でした・・・╭(๑•̀ㅂ•́)و

一体いつの間に家を出たんやら・・・。

『行ってきますぐらい言え~~~!!!!!』と朝から独りでブチ切れ。

あ~~、なんか疲れ気味・・・。

ムスメもセンターまで2か月きってピリピリしてきたし

ムスコも『メンタル弱いし、しんどい(。•́︿•̀。)』ってすでに言ってるし
(男子メンタル弱すぎ・・・)

早く、受験終われへんかな~(´・ω・`)

受験って決めること多いのに、ひとり親やと、ひとりで決断せなあかんから、ほんましんどい。

めっちゃプレッシャー。

はぁ~~~、しんど。

 

今日は雨が降ってたし、夜の11時にムスコを塾まで迎えに行ってきました(´;ω;`)ウゥゥ

ふぅ~~~、しんど。

 

家に着いたら、お腹がすいた~(。•́︿•̀。)って。

ちょうど焼いた鮭とごはんがあったからおにぎりを5個作成。

こんな時間に(11時半)おにぎりを握ってる私って・・・。

今日も一日疲れた・・・。

 

でも

『めっちゃおいしいわヽ(・∀・)ノ』って美味しそうにおにぎりを食べてるムスコを見て

疲れがちょっと飛びました/(-_-)\

子供の為に何かできるのも、あと何年かしかないやろうし、もうちょっとがんばろ。

 

ふと鏡を見たら、朝から怒りすぎたせいか、疲れすぎたせいか眉間に皺が~~(´;ω;`)ウゥゥ

最近、乾燥&歳のせいでめっちゃ皺増えたような気がする~(。•́︿•̀。)

 

ストレス発散も兼ねて、前から気になってた化粧品のお試しセット購入してもうた(笑)




 

また、届いたらレポートします♪