春物の服が欲しい~。

cea22712fbd18b2578b9a23103a231dc_s

 

ちょっと温くなったし、春物の服が欲しい~~~!ってなってます(^O^)

先日「ミニマリスト」に憧れるとかいいながら、欲しい服はいっぱいです(笑)

久々にボーダーTシャツが欲しいなぁ~と思って探してるけど、実店舗に行く時間がないし・・・(-“-)

こういうときはネットショップや!って言うことで

 

 

3/1~楽天のスーパーセール中に気になる服を見つけたらから買うつもりでおったのに・・・。

 

楽天スーパーセール中のメルマガ作ったりバナー作ったりしてる間にセール終わってるし・・・(-“-)
(楽天スーパーセール中は私の仕事も忙しくなります・・・)

 

セール終わったけど、やっぱり買おうかな~(*^。^*)と思ってる商品はこのボーダーTです。
めっちゃ安い~\(◎o◎)/!

【n】【 JG Collection 】 長袖 ボーダー Tシャツ / バスクシャツ / ボーダー ロンT ♪ JGコレクション 新作 トップス 限定数量

 

これも欲しい・・・。

【n】【 JG Collection 】 ダブルジップアップ フーデッド スウェット トレーナー パーカ どんなスタイルにも合う 万能 ライトアウター ♪ 当店限定 オリジナル パーカー JG コレクション GINGER別冊2014SS

 

う~ん、どうしよっかなぁ~(~_~;)

ほんまは、SAINT JAMES (セント ジェームス)のボーダーが欲しいけど、実店舗に行って試着したいしなぁ・・・。

う~ん、悩む~~~~(~_~;)

 


40代ファッション ブログランキングへ
フェリシモ「コレクション」

 

 

FOREVER 21 Japan

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です