捨てられへんモノ。

色々なミニマリストさんたちのブログを見て

『今使うもの以外は処分しよう~!』

と意気込んだはええけど、どうしても処分できひんものが出てきた・・(´;ω;`)

 

 

IMG_4293

 

ムスメとムスコが1歳の時に来てたオシュコシュ(OSHKOSH)のオーバーオール。

 

それと

 

1

ムスコが6か月の時に履いてた10センチのサンダル。

 

絶対、使うことないけど・・・。

 

なぜかこの2点だけは、ずっと取っておいてんなぁ。

どうしよう・・・って悩んでたら

ムスメが

 

『私の子供に着せるわ!』と。

一体何年先やねんって思いながら(意外と早かったらどうしよう!)、言い訳ができたから置いておくことにしました。

 

『ミニマリスト』の道は険しそう・・・。

 

 


断捨離 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です