あと5日!ムスメのプチプラコーディネート。

あと5日でムスメの受験日です!
毎日塾へ行って猛勉強!

「VOGUE」の編集長になりたい!と夢見て、難しい大学への受験を決めたムスメ。
夢にちょっとでも近づけるために、毎日一生懸命勉強してます。

この前ムスメの勉強しているノートを見たら半分ぐらいイラストで『大丈夫か!?』と思ったけど
まあ、楽しそうでええんかなぁ(笑)

こんな感じ・・・。↓

IMG_3798[1]

このイラストを入れることで、めっちゃ覚えられるらしいです。

それにしても毎日毎日びっくりするぐらいの時間勉強しているムスメを見てると
自分ももっとがんばらな!って思えてきます。
最近物覚えも悪くなって、勉強するのがイヤイヤモードになってたけど、ちょっとムスメを見習ってがんばります(^_^)/

今日のムスメのプチプラコーディネートは
IMG_3558

・モッズコート :グローバルワーク(私のモノやったんを取られました・・・)
・黒スキニー :ユニクロ 3000円ぐらい
・かばん :あちゃちゅむの雑誌の付録(これも私のモノやったんを取られた・・・)
・靴 :リーガル サドルシューズ

です。

この格好で今日もまた塾へ行きました。
がんばって~(^○^)

 

★———————————————————★

リーガル サドルシューズ REGAL 2051 N サドル オックスフォード 正規品 メンズ カジュアル シューズ セール 紳士靴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です