今日の断捨離と10代コーディネート。

今日処分したものは

IMG_5993[1]

20年以上の前のオセロゲームです。

これももう何年も遊んでない・・・。

自慢ちゃうけど、実は私、オセロめっちゃ強いんです(^・∀・^)

いろんな人と対戦して勝ち続けてましたヽ(*´∀`)ノ

でも最後に遊んだのはムスコが9歳ぐらいの時やったんちゃうかなぁ・・・。

9歳のムスコに負けそうになって、ゲーム途中でグチャグチャにするという超大人気ない行動に出てしまいました\(◎o◎)/!

(ほんまに私、強かったんかな!?)

それ以来、ムスコはオセロゲームをしてくれなくなりました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ん~、それからいくともう6年ぐらい使ってないなぁ・・・。

と、言うわけで処分しました。

 

 

今日のムスメのプチプラコーディネートは

IMG_6012

 

ロングカーディガン:スピンズ

白シャツ:グローバルワーク

パンツ:GU

サンダル:梅田のどっかのお店

こういうロングカーディガン、私も欲しかてんなぁ~。

でも、貸してくれへんらしいです(´⌒`。)

サンダルはビルケンシュトックが欲しかったみたいやけど、値段が高いのでこのサンダルにしたそうです。

 

う~ん、・・・・赤の靴下がママには理解できませ~ん(笑)

 

今日もがんばって予備校に行きました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 

 


断捨離 ブログランキングへ