高槻『えんじゅう屋』

仕事で高槻市津之江まで行ったので

今日のランチは『えんじゅう屋』に行ってきました。

 

IMG_3897

 

『高槻茨木食本』に載っていて前からめっちゃ気になってたお店です。

 

ぴあ高槻茨木食本 2015 最新!だけでは終わらない長く使える高槻茨木の253店 (ぴあMOOK関西)

新品価格
¥896から
(2015/2/25 16:57時点)

えんじゅうまぶし』を頼みました!

あぶってあるお肉がめっちゃおいしそう♪

IMG_3887

 

 

食べたら・・・・。

 

IMG_3886

 

めっちゃおいしい♪

 

IMG_3890

 

生卵の黄身だけを混ぜて食べてもおいしいです♪

 

IMG_3894

 

最後はスープをかけてだし茶漬けでいただきました♪

 

ちょっとはまってしまいそう(^O^)

 

他にもいろいろとメニューがあったし、また行ってみよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です