ビーグレン化粧品の感想&宅建士の合格発表&箕面のおいしいお店『Ogawatei(オガワテイ)』へ。

ビーグレン化粧品を使いだして今日で4日目になります(^_^)

超敏感肌の私でも痒みも出てません。

ただ、この真ん中のCセラムっていうのを塗ると、ちょっと肌がつっぱる感じがします(-_-;)

最後のリッチクリームを塗っても『めっちゃしっとり~』ってならへんかったなぁ。

洗顔のクレイウォッシュはしっとりするし、アイセラムも目の周りがしっとりするし、この2点は購入検討中です(◍•ᴗ•◍)

なかなか目の周りに使える化粧品がないから(すぐに痒みがでる)、最後まで使って痒みが出えへんかったら今後も使いたいなぁ。

 

IMG_8121[1]

 

次ははしかた化粧品を使ったレポートをアップします~。


 

b_simple_121_0M

 

 

前回、ムスメとムスコがW受験と発表しましたが・・・。

 

実は私も入れてトリプル受験でした!(笑)

工務店の仕事でどうしても宅地建物取引士の資格がいるということやったんで挑戦してみることに・・・。

家に帰ってから、スキマ時間で勉強をしました。
(ごはん作りながらテキスト見たり、半身浴に入りながら暗記したり)

工務店の仕事&WEBコンサルの仕事&家事&育児(!?)に忙しく、主に一日30分とかほんま細切れ時間での勉強になりましたが・・・。

 

 

 

 

1

 

 

合格しました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

民法やら、宅建業法やら、建築基準法やら、法令上の制限やら、WEBの仕事には全く出てこない分野やったんで

最初はわけがわからんかったけど、ネットで無料で受けれる音声講座とか聞きながらなんとか理解でしました(。・`∀´・。)

宅建の資格を独学で取ろうと思っている人にちょっとでも役に立てるように、また後日購入したテキストなどアップする予定です(^○^)

 

とりあえず、トリプル受験の一つが『合格』で終了できてよかった~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

次はムスメです。ムスメ、がんばれ~。

 

 

b_simple_121_0M

 

宅建の合格のお祝いにKさんが

箕面の『お肉と野菜のレストラン・Ogawatei(オガワテイ)』

へ連れて行ってくれました(^_^)/

お肉のコースを御馳走になりました。

 

8

野菜がめちゃおいしいです。

 

7

タンもめっちゃ分厚い\(◎o◎)/!

9

 

お肉のたたきやら、カボチャのスープやら。

 

5

 

 

4

私が頼んだイチボ。赤みのおいしいお肉でした。

 

3

 

Kさんが頼んだヒウチ。こっちのお肉の方が私は好きかなぁ~。

今度は『ヒウチ』にしよ(*^。^*)

 

 

2

 

〆のカレーもおいしかったです。

Kさんありがとう~♪

オガワテイは本店が焼肉屋さんやからか、お肉の種類がたくさんあって、どれもおいしいです~♪

 

 

10

 

 

 

箕面の『お肉と野菜のレストラン・Ogawatei(オガワテイ)』