『京都祇園のおいしいお店』-祇園 佐橋&今年の目標。体重±0。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪

今年はもう少しマメにアップできるようにがんばります(`・ω・´)キリッ

それと、今年は絶対にあと3キロ落とします!

来週からジムに通います(`・ω・´)キリッ

3キロ減は今日の体重を基準にスタートします。

半年以内に目標達成したいんやけど、年齢的に痩せにくいらしいし(すでに言い訳!?)大丈夫かなぁ・・・。

とにかく挑戦して結果報告します!

 

去年のクリスマスに祇園の『佐橋』というお店に連れて行ってもらいました。

めっちゃ『大人のお店』って感じで静かにゆっくり食事をすることができました。

ステーキのおいしいフレンチのお店です。

ワインもめっちゃおいしいらしいんですが、私はアルコールが全くあかんから、もったいないけどお料理のみ楽しませていただきました♪

まずは前菜。

見た目も綺麗♪

次に鹿のお肉です。

 

キノコなどが入ったスープ。

 

 

野菜たっぷりサラダ。

 

メインのフィレ肉!

半分食べたところで、特製ソースをかけてもらいます。

 

 

おいしいごはんとみそ汁&漬物。

このお茶碗、よく見ると

 

鳥獣戯画が彫られてました!

めっちゃかわいい!

 

 

デザートは私の大好きなチョコフォンデュケーキとアイスクリーム!

 

ケーキを割ると

温かいチョコレートがトロ~リ♪

 

お料理は見た目が綺麗で、全部めっ~~~ちゃ、おいしかった!

お店の雰囲気もお料理も何もかもよかったし、絶対にまた来たい~!!!ってなるお店です(*^▽^*)

 

 

祇園・佐橋

http://gion-sahashi.net/

 
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村