【茨木のおいしいお店】総持寺・松葉寿司~♪

IMG_4118

茨木の総持寺駅近くにある『松葉寿司』に行ってきましたヽ(^o^)丿

昔ながらの『お寿司屋さん』。めっちゃ大人な感じ~!

今日もお酒は一滴も呑まず(お酒も呑めたらかっこええねんけどなぁ・・・)、美味しいもんをいっぱいいただきました~。

 

まずは烏賊。めっちゃやわらかい~ヽ(^o^)丿

 

IMG_4090

 

 

大きい海老も美味しかった~ヽ(^o^)丿

IMG_4092

 

 

サーモンのあぶりには上に大根おろし(ポン酢)がのってました。
さっぱりしてておいしい~。

IMG_4098

 

 

お酒呑まれへんけど、大好きなゲソの塩焼き~。

IMG_4096

 

 

酢の物のタコもめっちゃやわらかい\(◎o◎)/!

IMG_4108

 

 

おまかせのお刺身~。

IMG_4111

 

 

そして、尻尾がぴくぴく動いてる車海老~。

IMG_4100

 

どれもめっちゃおいしかったですヽ(^o^)丿

大満足~♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です