『箕面おいしいお店』お肉と野菜のレストラン・Ogawatei(オガワテイ)&40代・50代メンズコーディネート。

箕面の『Ogawatei・オガワテイ』にランチを食べに行ってきました~♪

 

IMG_7210

 

サラダも前菜もおいしかった~♪

 

 

 

 

IMG_7212

 

B 赤身ステーキを注文。

注文の時に焼き加減を聞かれたけど・・・。

食べる前に鉄板に広げて自分の好み加減まで焼くみたいで、なんで焼き加減をわざわざ聞きはったんやろ????

でも、お肉もおいしかった~♪

 

お肉と野菜のレストラン・Ogawatei(オガワテイ)

 

Ogawateiの帰りにパンケーキが食べたくなって、またまた箕面の『ワンドリップ(one drip 小野原焙煎所)』へ。

IMG_7217

 

クラシックパンケーキを食べてきました~。

 

おしいかった~♪

パンケーキ、ほんまに好き♡

毎日でも食べたいわ。

 

ワンドリップ(one drip 小野原焙煎所)

 

 

b_simple_121_0M

 

久しぶりにメンズコーディネート。

工務店の飲み会があったので、おしゃれ大工さんと板金職人さんをパチリ。

まずは40代おしゃれ大工さん。

 

IMG_7037

 

・ポロシャツ:ラルフローレン

・ジーンズ:ヌーディージーンズ

・サンダル:リゲッタ カヌー

 

このリゲッタのサンダル、ボリュームがあってかわいい。

最近、よく見るなぁ。女の人もよく履いてるし、歩きやすいんかなぁ?

 

 

次は50代おしゃれ板金職人さん。

IMG_7039

 

服:『そのへんで買ったもん』やそうです。

おでこにのせたメガネもおしゃれです。

アルファロメオでレースに参加したり、愛車はパンダやったり、デートは着物ででかけたりとプライベートもめっちゃおしゃれです♪

 
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

Re:getA(リゲッタ)