『加古川のおいしいお店』 ビストロ・エピ&やっと見つけた大人デニムスカート!【体重-400g】

久しぶりに姉の住んでる加古川へ行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

私の誕生日が近かったこともあり、姉がおいしいフレンチをご馳走してくれることに♪

『ビストロ・エピ』へ。

 

お昼のランチコースをいただきました。

前菜。サラダやらカルパッチョやら。おいしい~♪

 

 

スープとパンと手作りバター。

手作りバターがめっちゃおいしい♪

 

メイン料理は姉がお魚を。

 

肉食の私はステーキを。

お魚もちょっともらったけど、めっちゃおいしい~~~(♡ >ω< ♡)

昼から幸せ~♪な気分になりました。

 

昔は姉の家に行くときは絶対子供たちも一緒に来てたのに

今回はムスメ&ムスコは忙しくて『いけへ~ん』と・・・。(๑•́ ₃ •̀๑)

最近一緒に行動する事が殆どないから寂しいわ・・・。

 

でも一緒に来てたらこんなご馳走食べれたのにアホやなぁ~。

デザートも全部手作りで、ほんまめっちゃ美味しかった~♪

姉さん、ありがとう♪また連れて行ってね。

大人でも履けるデニムスカート。

やっと見つけました♪

IPadを買いに心斎橋に行ったときに、たままた入った、Deuxieme Classe (ドゥーズィエム クラス)。

「大人に似合う」をイメージして作られたデニムスカートやそうです。

裾にむかって細くなってるけど、スリットもあるし、履きやすい!

着たらこんな感じ↓

 

 

 

ニット:Deuxieme Classe (ドゥーズィエム クラス)

スカート:Deuxieme Classe (ドゥーズィエム クラス)

パンプス:NINE WEST(ナイン ウエスト)

 

スカートの詳細はこちらを♪

 

見てのとおり全く痩せてません(・Θ・;)アセアセ…

↑のスカートサイズも38で、これ以上太ると、Deuxieme Classeで売ってる服、着ることできひんやん(・Θ・;)

(サイズ34~38までしか置いてない)

ダイエット開始日からたったの-400g・・・。

週に二回ジムで有酸素運動(40分ぐらい)筋トレ15分ぐらい。

パナソニックのエアーマッサージャーを毎日20分~30分。

でもほんま痩せへんわぁ・・・。

やっぱり食事制限せなあかんのかなぁ・・・。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村