今日の断捨離。

今日の断捨離は

・くたびれた肌ぶとん3枚

・タオルシーツ2枚

・自分で編んだストール

・ビルケンシュトックのロンドン(ダークブラウン)

・カバンが入ってた箱

 

IMG_4750

 

ストールは雑誌に載っていたモノを真似して編んだものです。

結構使って毛羽立ってきてるし、もう処分します。

 

カバンが入ってた箱はめっちゃ丈夫やし、何かに使えるかも!て思って置いといたけど

全然使うことがなかったので処分。
(丈夫すぎて場所とるし)

ビルケンシュトックの靴はこの形がめっちゃ気に入ってて、黒と色違いで持ってます。

でも、どうもダークブラウンは合わせにくく、黒しかほとんど履かずに数年たってしまいました。

たぶん、今後履くこともないので処分することに決めました。

 

くたびれた肌ぶとんや空き箱はゴミとしてポイッて捨てれるけど

ビルケンはどうしようかなぁ・・・。

オークファンで調べてみたら、売れそう。



でもオークションのやりとり、面倒くさいし・・・(´・ω・`)

 

 

あっ、↑↑↑ これが、私の断捨離が中断してしまう理由かも・・・(´;ω;`)

どう処分するかで悩んで面倒臭くてそのまま置いたままになるパターン・・・。

 

まとめてヤフー買取にだそっかなか・・・。

 

 

 

リサイクルに出せそうなモノをちょっと集めてみてから決めよ~。

断捨離 ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です