断捨離とかミニマリストとかていねいな暮らしとか。

6750410044b803d38e91cc6b037dd1f0_m

実は断捨離とかミニマリスト(最小限しか持たない暮らし)とかシンプルライフとかにめっちゃ憧れてます!

現実は仕事でネットショップチェックをしているときに、色々と魅力的な商品を見つけてしまって
ついポチっと買ってしまったり・・・(>_<)

実店舗まで買い物に行く時間がないから、ネットショップで服を購入して届いたら全然似合わへんかったり・・・(>_<)
(だいたいこういう時はムスメにあげる事になりますが)

家には無駄なものが多々あります・・・(-“-)

「ていねいに暮らす」って事に憧れて『天然生活』を買って読んだりはするけど
仕事と家事でバタバタの毎日で全然「ていねい」に暮らせてないし・・・(-“-)

でも、何年後かに小さい家を買って『最小限のもの』『ていねいに暮らす』っていうのを目標っていうか夢にしてますヽ(^o^)丿
(シングルマザーの為、家を買うというのは夢の夢ですが・・・)

その時のためにも今から少しずつでも『断捨離』に挑戦していきます!

 

 

モチベーションを上げるために購入した本 ↓↓↓

 


わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります

 

 


わたしのウチには、なんにもない。2 なくても暮していけるんです

 

 

参考にしたいブログがいっぱいです♪↓↓↓


断捨離 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です