ムスメの卒業式&【茨木】夢一喜のランチ

2月28日はムスメの高校の卒業式でした。
(いい天気やった~)

 

IMG_4056[1]

 

 

あっと言う間の3年間やったなぁ~。

行きたい高校へ行けず、最初は通うのを嫌がってたけど

今は『この学校でよかったわぁ♡』って言ってるから、結果的によかったんかな(^_^.)

 

IMG_4083[1]

 

3年間、お疲れ様でした(^○^)

 

 

高校の卒業記念の品がめっちゃかわいかった!

 

IMG_4078

 

これです。
さて何でしょう???

 

 

 

 

 

IMG_4081

 

USBメモリーでした(笑)

『ママ、仕事で使うやろうしあげるわ』とせっかくの記念品やのにくれました。
仕事で使うにはどうかと思うけど(-_-;)、大事に使います♪

 

 

卒業式の帰りに阪急茨木にある『夢一喜』のランチを食べに。

高槻店はよく行くけど、茨木店は初めてかな。

まずはハム&たまねぎのオードブル。

IMG_4062

ここのハムとこのドレッシング、めっちゃおいしい。

 

IMG_4061

綺麗に盛り付けされた新鮮サラダ。
これも、おいしい♪

 

IMG_4063

スープ&梅干し。

 

IMG_4066

メインのお肉は鉄板に広げて焼きます♪

IMG_4068

 

焼くとこんな感じ♪

めっちゃおいしい~♪

 

 

IMG_4072

デザートにはパイナップルとアイスコーヒー。

 

ランチの内容は高槻店と同じやったけど

値段は茨木店の方が安いんかなぁ???

これだけのコースが1500円です\(◎o◎)/!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です