『高槻のおススメの整体院』-顔面リンパ流ししてもらいました【体脂肪率 32.25%】

はぁ~、体脂肪率、なかなか下がりません(;´・ω・)

そして・・・。

 

ジム通いもやめてしましました(;´・ω・)

(何をしても続けへんのが、自分でも嫌になる・・・)

一応、言い訳すると、最近仕事が忙しくて終わるのが7時くらいになってまうねんなぁ・・・。

そこから買い物、ご飯作って、食べて・・・夜の9時過ぎてしまいます。

洗濯も夜にするし、そうこうしてると通う時間が取られへん・・・。

でも、健康の為にもなんかせなあかんなぁ。

家でできる事、ちょっと探してみます。

 

体脂肪も気になるけど、最近、二重あごも気になってきて、顔面のリンパ流しをしてもらいにいつもの『創建美館』へ行ってきました。

一応、これがリンパ流してもらった次の日の顎です ↓ ↓ ↓

 

してもらう前を撮ってないから、比較はできひんねんけど、自分自身では結構満足♪

これを維持するために、簡単な顔面体操を教えてもらったし、もっとスッキリするようにがんばろう♪

 

創建美館にあるガイコツくん。

ちょっと怖い(笑)

 

 



40代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村