『枚方のおいしいお店』ステーキカッポー恒づね&誕生日その①!【体重-0g】

また今年もひとつ歳をとりました。

(もう1ヶ月前ですが(-_-;))

今年はKさんに枚方にある『ステーキカッポー恒づね』に連れて行ってもらいました♪

初めて行ったお店やけど、めちゃくちゃおいしかった!

外観はシンプルでかっこいいイメージやけど、中に入るとバブリーな感じびっくり!

特にトイレはすごかった!

なんとなく、『マダムシンコ』っぽいなぁと思ってたら・・・。

挨拶に来たオーナーの方が女性でたぶん、マダムシンコさんと同じぐらいの歳ちゃうかな。

この年代の女性の方はこういうゴージャスな内装が好きなんかも。

(お客さんがいっぱいおったし、内装は撮影できず・・・)

お料理の方は、ほんまおいしかった!

 

まずは

揚げ出し豆腐。

生姜がきいてておいしかった~。

次に前菜。

 

 

次にエビフライとしゃぶしゃぶです。

お肉を茶瓶の中に入れてしゃぶしゃぶして食べます。

 

お肉、口の中でとろける~。

 

次に見た目も美しいサラダ。

 

メインのお肉はフィレを頼みました。

めっちゃおいしい~~~ヾ((`・∀・´)ノ

最後の〆は、私はカレー。

Kさんはたまごごはんを注文。

 

絵画のようなデザート!

和洋折衷って感じです。

最後にお誕生日のケーキ♪
(このケーキ、たまらんおいしかった☆)

めっちゃおいしくいただきました~♪

 

今年は成長した子供たちからは何もお祝いはなく・・・・(´;Д;`)

寂しいなぁ・・・・って思ってたら

 

 

Kさんのお父さんとお母さんからお花とケーキをプレゼントしてもらいました(≧∀≦*)ノ〃

 

 

仕事の休憩のときにケーキをいただきました♪

 

食べ終わるころに

 

Kさんのお母さんが


『あっ!( ゚ ω ゚ ) ! !忘れてた!』

とお誕生日プレートをつけてくれました(笑)

 

最後の一口のところで、飾れてよかった(笑)

歳をとるのは嫌やけど、やっぱり誕生日は嬉しいなぁ~。

 

ステーキ割烹恒づね

〒573-0128 大阪府枚方市津田山手1丁目8番1号

 

こんだけ食べたいもの食べてるから当たり前なんやけど・・・。

体重、元に戻ってしまいました(;´・ω・)y

う~~ん、こんなぬるいダイエットやったらやっぱり痩せへんか・・・。

なんとか楽に痩せることできひんかなぁ~(´・ω・`)

食べる事が楽しみやから、あんまり食事制限はしたくないんやけど。

やらなあかんかな・・・。

なんか


『太ってて何が悪いん???( ◞•̀д•́)◞』

ってあかん思考に変わってきそうや!

ダイエット熱がなくなってきた~(-_-;)

なんとかせなぁ~。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村