『梅田のおいしいお店』 海老れんこん(グランフロント大阪)&高槻おすすめの整体院・創健美館【体重-400g】

高校時代からの友達Nちゃんと、久しぶりに梅田でご飯を食べることに(*^-^*)

最近お肉を食べに行くことが多いし、違うもので・・・ってことで、今回はグランフロントにある『海老れんこん』に行ってきました。

 

まずは『赤海老とアボカドのシーザーサラダ』

 

『海老10(TEN)タワー 〜アメリケーヌソース〜』

こってりしてるけど、めっちゃ美味しい♪

 

『中華風 海老とれんこんのチリソース』も美味しかった~♪

あと、写真を撮り忘れたけど『蓮根と挽肉のボロネーゼ』も頂きました♪

ボロネーゼやねんけど、レンコンの食感が面白い!

あっさり系を頼もうと思いつつ、結局こってりのしたものばっかり頼んで食べてしまった~(;´・ω・)

しかもその後、喋りたりひんかったから、紀伊国屋の横にあるカフェへ。

こんなケーキまで食べてしまいました!

(でも、おいしかった(笑))

 

 

海老れんこん

大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館7F

 

 

 

やばい・・・。体重『-400g』

前回測った時より、『+400g』・・・。

こんだけ食べてたら、痩せるわけはないかと開き直りそうになりながら(笑)

夏まで、お腹と足をなんとかしたい・・・。

セルライトを取りたい・・・。

やっぱり『パナソニックのエアーマッサージャーレッグリフレ』以外は続けられへんし・・・。(-_-;)

 

『困ったときのちょうさん(整体院の院長高科さん)頼み!』で、久しぶりに高槻市栄町にある整体院『創健美館』に行ってきました。

リンパを流してもらって、体のゆがみも治してもらいに行きました。

ついでに、顔面の矯正(!?)もお願いすることに(*^-^*)

 

 

↑ちょうさん(高科院長)です。

知り合ってもう25年ぐらいになります。

側弯気味なので、なんとなく体調が悪い・・・ってなると体の歪みを治してもらいに来てます。

体の歪みを治してもらっても、『めっちゃ歪み取れたやん!』って自分でわかるかって言われるとわからへんけど、

姿勢がよくなったり、不調なとこがマシになったりします。

(知らん間に不調なところを忘れて、気づいたら治ってるって感じです)

 

でも、今までちょうさんに施術してもらって『確実に治った!』って自分でハッキリわかるぐらい改善されたことがあります。

 

5年ぐらい前になった『四十肩』と10年ぐらい前に治った『O脚』です。

 

『四十肩』は、ほんま、痛かった(´;ω;`)ウッ…

車をバッグさせる時に助手席に手を伸ばそうとしただけで激痛が走ったり( ノД`)

美容室の帰り際に店員さんにジャケットを着せてもらうとき、手を入れようとしただけで激痛が走ったり(´;ω;`)ウッ…

今はすっかり忘れてしまったけど、めっちゃ痛くて痛くて・・・。

最初は家の近所の『整骨院』と言われるとこに週2で通ってたんやけど、半年たっても治らず、『困ったときのちょうさん頼み!』でちょうさんに施術してもらいました。

『施術』+『四十肩』に効く体操を教えてもらって、体操(めっちゃ簡単な)は家でもちゃんと実行。

3~4日経ったら、『あれ?痛みがマシになってる!』って感じてきて、1週間後には痛みが全くなくなりました\(◎o◎)/!

たまたま治る時期やったんかもしれんけど、このタイミングで治ったし、あの痛みから解放されたし『ちょうさんありがとう!』って

心から感謝しました(笑)

O脚も施術+自分でできる簡単な体操を聞いて実践してたら、気づいたら(1か月ぐらいかなぁ)治ってました\(◎o◎)/!

10年経った今でも足は真っ直ぐなままです(*´・∀・)

で、今回は体の歪みとり&痩せやすくなる為にリンパの流れをよくしてもらう&顔面矯正(リフトアップ)の為に行ってきました~。

リフトアップは見た目は自分ではまだあんまりわからん感じやけど、施術後は目とか頭がスッキリ!頬骨も上がってる感じはします。

 

体は今回は自分でも右側に傾いてるかも!って気付くぐらい歪んでたからか、施術後+次の日はめっちゃ真っ直ぐになってるってわかりました。リンパの流れをよくしてもらったからか脚のむくみもとれてスッキリ!

3日もすると慣れてしまって、わからんけど、足を組んだり、体歪む行為をできるだけしやんようにして、維持できるようにがんばろ~♪

今度はセルライトの取り方を教えてもらう予定です(*´▽`*)

整体院 創健美館

大阪府高槻市栄町2丁目10-4

072-694-2904

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村