『高槻のおいしいお店』中国料理 桃谷樓-とうこくろう-(西武高槻店)【体脂肪率 34%】

高槻に住んで25年。

西武へはしょっちゅう買い物に行くけど、あんまり入る事がなかったお店でランチをいただいてきました。

 

中国料理 桃谷樓-とうこくろう-です。

西武6階の一番端にあるし、なんとなく入りずらくて今まで行かへんかったけど・・・。

 

入ってみると上品な感じの中国料理屋さんって感じです。

 

で、【桃谷樓ランチ】めっちゃ美味しかった~!

 

まずは前菜とスープ。

 

メインその①酢豚。

 

メインその②海の幸炒め。

 

飲茶。

 

おかわり自由のお粥(パン&ライスも選べる)とあと、デザートがついてます。

メイン料理は2種類ついてるけど、量が少ないので、ちょうどいい感じです。

お昼にいつも中華を食べるときは王将が多いけど(笑)

たまにはちょっとお上品に西武で桃谷樓ランチもいいかも♪

 

中国料理 桃谷樓-とうこくろう-(西武高槻店)

桃谷樓ランチ 2,160円

 

体脂肪率、ほんま減りません(;´・ω・)

むしろ、ちょっと増えてます(;´・ω・)

軽くマッサージしたりはしてるけど、それだけではあかんねんやろか。

食べる量も少なくなってきてると思うねんけどなぁ・・・。

『脂肪を分解するお茶』とかもめっちゃ飲んでるけど、まったく減らず。

う~~ん・・・。

 

 

 

 
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村