糖質オフダイエット&オニツカタイガーのスニーカー。

カロリーを抑えたり

ヤーマンとかの美容器具使ってみたり

マッサージしてみたり

色々としてきたけど、痩せるどころか体重が少しずつ増加・・・(;´・ω・)

成功したら詳しくアップしようと思ってたけど

どれも成功せえへん・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

で、次は糖質オフダイエットっちゅうのちょっとやってみようかと思ってます(笑)
(金スマで伊藤かずえさんが痩せてたし、これやったらできるかも!っ思って)

とりあえず、2冊本を買ってみました。

 

img_0805

 

糖質オフダイエットって今まで全く興味がなかったし、どんなもんかも知らんかったけど

とりあえず、パンとごはん+を減らしたらええんかな?ってぐらいの認識ではじめようと思います(*^▽^*)
(めっちゃええ加減やけど・・・)

今日は仕事やったんで、近所のスーパーでお惣菜を購入。

いつもやったら、お弁当を買うけど、今日は豆腐ハンバーグとおかずセットにしときました((´∀`))

img_0825

糖質の高いポテトサラダ以外は食べてもうたけど・・・。

こんなに食べても大丈夫なんやろか?

糖質オフダイエットのことを色々と調べてたら、チョコレートも一日2粒ぐらいやったら食べても大丈夫そう!
(ヤッター!)

当分の間、このゆる~いダイエットと美容器具を使ってのマッサージをがんばってみます~。

糖質オフで即やせレシピ【電子書籍】


糖質オフの作りおきでやせるワンプレート [ 牧田 善二 ]

b_simple_121_0M

 

先日神戸のアウトレットに行ってOnitsuka Tiger(オニツカタイガー)のスニーカーを購入しました(*^-^*)

今までスニーカーってあんまり履いたことがなくて、どんなんがええか迷ってたら・・・。

めっちゃええの発見!!!  ↓ ↓ ↓

 

 

img_0830

 

img_0829

 

 

img_0827

 

このスニーカーやったら、タイツにでも合うし、コーディネートしやすい~♪

で、履いてみたら、めっちゃ履きやすくて足も疲れへん\(◎o◎)/!

長時間歩くときは、ヒールをやめてスニーカーにしよっかな。

こんなに履きやすいんやったらもっと早く買っといたらよかった(笑)

アウトレットで購入したから値段も6500円ぐらいでした(〃艸〃)ムフッ

スニーカー超オススメです♪

 

 


Onitsuka Tiger ULTIMATE 81オニツカ タイガー アルティメット 81GREY/WHITE d617n-1101メンズ/靴/シューズ/スニーカー/ローカット/レトロ/ランニング

 

 


OnitsukaTiger(オニツカタイガー) TIGER CORSAIR VIN(タイガーコルセア ヴィンテージ) TH321N 1190 グレー/ブラック

 

 


Onitsuka Tiger MEXICO 66(オニツカ タイガー メキシコ 66)BIRCH/INDIAN INK【メンズ レディース スニーカー】16SS-I

 



40代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村