ムスメとプチプラ買い物&全然やせへん件(´;ω;`)ウゥゥ

ムスメに『買い物連れてって~』と言われ

内心『もう20歳になるんやし、独りで行けば”(-“”-)”』って思ったけど久しぶりやし一緒に行くことに。

 

『ミニマリスと生活』に憧れてからは、買い物することがめっちゃ減ったなぁ・・・(*´・∀・)

『断捨離』とか中途半端にしかできてないけど、いらん買い物が減っただけでもよかったかも(*´・∀・)

歳のせいか、昔みたいに『何軒もお店を回って買い物する』っていうのがしんどいし

ZARAしか行けへんし』とムスメに最初に言うときました(笑)

10

ZARAで私が買ったのはほとんど買い替え品のみ。

白Tシャツ×2と、黒Tシャツ×2と、とろみブラウス。

あと、サンダルを購入。

必要なモノのみです(。・`∀´・。)

(デニムのマキシスカートを探してたけど見つからず・・・)

 

ムスメに何着か買わされ(´;ω;`)ウゥゥ

その後もムスメの服を買いにユニクロとGUへ。

 

途中で私がばててみたらし団子屋さんへ。

IMG_9592[1]

 

みたらし団子も抹茶アイスもわらびもちも、めっちゃ、おいしかった~!(^^)!

 

最近何をやってもやせへんし(朝にピラティスを3か月も続けたけど痩せず・・・)

なんで~!!!(。・ˇ_ˇ・。)って思ってたけど、↑ ↑ ↑これが原因かもって今気づいた(笑)

夜ごはんを少な目にするとか、ピラティスをするとか、キャピスパでトリートメントするとか

結構がんばってるねんけど、痩せるどころか体重増えてるし(;´・ω・)

(4,5年前はこれで痩せたのに(´;ω;`)ウゥゥ)

 

歳とともに痩せにくくなってるし、やっぱり、甘いもんを我慢せな痩せられへんねんなぁ・・・。

今日からがんばろ!って思ったけど、今日はすでにチーズケーキ食べてしまったわ(;´・ω・)

明日からがんばろ。

実は「プランクチャレンジ」も実行中。今日で6日目。

もちろん、まだ全然痩せず・・・。

IMG_9600[1]

 

がんばって続けてみます( `ー´)ノ

 

 



40代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村