『高槻のおいしいお店』-はる遊食堂-

『高槻・富田 はる遊食堂』

仕事で近くまで行ったので、エビフライとハンバーグがめっちゃおいしい『はる遊食堂』に行ってきました。

IMG_4335

 

エビフライとチキン南蛮。

ここのタルタルソースがめっちゃおいしい!!!

海老もぷりっぷりです(^○^)

 

IMG_4339

石焼ハンバーグ(ビーフシチュー)

ハンバーグもめちゃくちゃおいしい!!!!!

でも、めっちゃ熱いし、いつも口の中焼けどします・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

私はこの日はダイエット中ということもあり、和食にしました。

 

IMG_4325

前菜。筍とごぼうの甘辛いやつと漬物。おいしい。

 

IMG_4329

サラダと明太子入り出し巻き。

こんなにきれいに出し巻き作れたらなぁ~。

IMG_4332

メインのサバの味噌付け。

和食は初めて食べたけど、おいしかったです。

 

でも、次行くときは、やっぱりエビフライ食べよかなぁ(^○^)

でも、ダイエットもせなあかんしなぁ・・・。
(今まで生きてきた中で一番太ってます(ー_ー)!!)

 

はる遊食堂

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です