来週から私立受験週間&最近買ったモノ。

来週から、ムスメの私立大学入試試験が始まります( ・⊝・ )

来週はほぼ一日おきに受験です。

再来週も一つと、あとムスコの私立高校の受験が・・・。

最近忘れっぽいし、試験日が多すぎて予定全然覚えれません・・・(-_-;)

ムスメもムスコも私立は第一志望ちゃうけど、どこかには合格しといて~って感じです。

そんな受験まっただ中のムスメとムスコにKさんからプレゼントが。

 

IMG_8374

 

 

中身は

 

 

IMG_8372

縁起のええお菓子の詰め合わせでしたヽ(*゜∀゜*)ノ

(何個か食べてしまって写ってないのもあるけど)

この合格祈願お菓子の詰め合わせを食べながら、ムスメとムスコ勉強してます(笑)

あと、ちょっとやしがんばって~♪

b_simple_121_0M

 

 

一日使い捨てのコンタクトレンズを使ってたけど、眼が疲れ気味で眼鏡の日が多くなってきたし、久しぶりに眼鏡を買いました(´。✪ω✪。`)

最近、小さい文字が見難いし、もしかして

 

老眼!?

 

『遠近両用』とかにせなあかんのんちゃうん~(´;ω;`)ウゥゥ

と思い、眼鏡屋さんで相談したけど

まだ、普通のレンズでいいそうです。

 

IMG_8397[1]

 

でも、次につくる時は遠近両用のレンズなんやろなぁ・・・(´-д-`)

 

 

それと、ずっと探し続けてるダイニングテーブル。

 

うちの小さいダイニングに入るサイズ(110㎝幅)は全然ないし、自分で作ることにしました(^・∀・^)

 

IMG_8389[1]

とりあえず、脚部分をネットで購入。

工務店の余ってる木もらって、天板作る予定です(^・∀・^)

(不器用な私にほんまにできるかちょっと不安やけど・・・)

来週に板切って、色塗りします(*^。^*)

 

鉄脚(てつあし)テーブルDIYリメイク用カフェアレンジ4本セット支柱太さ27mmタイプ

 

 



40代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村