仕事途中に見つけたボーダーT。

土曜日は急遽仕事で東大阪へ行くことになりました。

土曜日のプチプラ・コーディネートです。

これにトレンチを羽織って行きました。

IMG_4763

 

・パーカー:ユニクロ(イネス・ド・ラ・フレサンジュ)

・スカート:楽天・ギャルスター

・靴:KATHARINE HAMNETT(キャサリン ハムネット)

 

パーカーは最近はまってる、ユニクロのイネスとのコラボ商品です。
いつものように赤ラインがポイントになってます。

 

IMG_3950

こんな感じです。
(あっ、二重あごが見えてる・・・(-_-;))

パンプスはめっち気に入って購入した KATHARINE HAMNETT(キャサリン ハムネット)のです。
前から見たら一見シンプルやけど・・・・。

 

IMG_8380

踵の部分がユニオンジャックになってますヽ(^o^)丿

ウエッジウッドでめっちゃ履きやすいし~。

 

 

仕事の合間に駅ビルをブラブラしてると

ユニクロでボーダーTを発見!
(またイネス・ド・ラ・フレサンジュのもの)

色・カタチもいい感じやし、購入しようと思ったけど

いつものMサイズやと、なんか小さそう・・・。

店員さんに聞くと試着できるとのこと\(◎o◎)/!

何年か前まで「かぶりもんは試着できません」って事やったと思うけど、今は試着できるんやなぁ。

で、試着してみました。

Mサイズの方が身頃はスッキリ見えるけど、腕が太く見えたんで今回はLサイズに。
(もしかして、太ったんか!?)

IMG_9712

これで、2000円って、めっちゃ安い~\(◎o◎)/!

試着もしたし、生地も確認できたし、値段もめっちゃ安いし

楽天のセールで買わんでよかった~(笑)

 

 

 


[キャサリン ハムネット ロンドン] ユニオンジャック ウエッジ ラウンド パンプス 41183 BL (ブラック/23.5)


40代ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 

 

FOREVER 21 Japan

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です