10代&40代のプチプラコーディネート&ZARAへ買い物。

暖かくなったり、寒くなったりで

何着てええのか迷います・・・。

とりあえず、ライダースジャケット着ときました。

 

IMG_2394

 

・ライダースジャケット:ZARA

・ストール:イーブス

・スカート:D.M.G ドミンゴ 

・パンプス:AmoR

イーブスのストールはたぶん2000円ぐらいやったと思います。

パンプスは8.5センチヒールやけど、歩きやすい!
ちょっとでもふくらはぎが細く見えるように最近はヒールを履くようにしてます。

デニムスカートは、キレイ目に履きたいときはいつもスッキリしたシルエットのこのスカートになります。

 

 

 


■販売数2000着突破 D.M.G ドミンゴ DMG スカート 膝下4P ひざ丈 タイト デニムスカート 膝丈17-159A(27-9 )レディース 通販あす楽対応 【あす楽_土曜営業】

 

【送料無料】AmoR★本革ラウンドトゥパンプス(黒 靴 パンプス シューズ 高級 牛革 本革 エナメル スムース 大きいサイズ 安い 歩きやすい フォーマル 疲れない プチプライス)

 

 

 
10代ムスメのプチプラコーディネート

IMG_4349

・コート:グローバルワーク

・セーター:ユニクロメンズ

・デニム:ユニクロメンズ

・靴:ニューバランス(私が誕生日にプレゼントしたモノ)

・かばん:あちゃちゅむ(雑誌の付録)

・ニット帽:彼氏からプレゼントされたモノ

 

 

23日にムスメの大学受験の発表がありました。

ムスメ、ずっとがんばってましたが・・・・。

行きたかった大学、不合格でした~(T_T)

また1年がんばって勉強するそうです。

ちょっと、落ち込み気味・・・。

 

 

こういうことがあると

『私はちゃんと、【親】できてるんやろか???』

『私の選択した事が間違いやったんやろか???』

『私がムスメへアドバイスしたことが間違いやった???』

とか、めっちゃ考えてしまいます。

ひとり親であるから、全て私が判断しないといけません。

自分なりに調べて、ムスメにとってベストであろうと思う事を選択してるつもりですがそれが正解かどうかはわかりません。

全て、私が判断しないといけないし、全て私の責任です・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

2e99efbdc4fbee1f1c1ca3d4c2e72cc0_s

 

あかん!めっちゃ、ネガティブになってきた!

こういう時は気晴らしや!っと言う事で、ムスメと二人でZARAに買い物へ。

2時間ぐらいかけて、2人で色々試着して厳選したものだけを購入。

めっちゃいっぱい買い物したわけでもないけど、ムスメも楽しそうやし、私もめっちゃ楽しかった~~~~(^○^)
(親子そろって切り替え早い)

楽しくてポジティブになってきて

ムスメの行きたかった大学は難しい大学やし、そんなに簡単に行けるわけないやん!

とか

9月まで部活を楽しんで、行きたい大学に向けて思う存分勉強できて、受験までできて、そのうえあと1年もその目標に向けて勉強できるってめっちゃええやん!

とか、ポジティブを通り越して開き直ってきました(笑)

 

とにかく、あと1年がんばるそうです。

 

IMG_2968 [1]

部活最後の日に部員のみんなに胴上げしてもらったムスメ。

来年は合格発表でも『ばんざ~い』ってできますように。

ムスメ、がんばれ~(o´・∀・`o)

 

フェリシモ「コレクション」



40代ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です