ゴディバのチョコレート&婚礼家具の断捨離終了。

ムスメからゴディバのチョコレートをプレゼントされました!

IMG_4456

 

しかも3つも入ってる~~~♪

 

IMG_4461

 

何?何?誕生日でも母の日でもないけど、まあいいっか!

嬉しいし一気に食べてしまった~♪

 

『ママ、予備校決めてきたし。1時間目から9時間目まであるし、また4月からお弁当お願いします<(_ _)>』

 

 

2e99efbdc4fbee1f1c1ca3d4c2e72cc0_s

 

えっ~~~!!!!

やっとお弁当作りから解放されたと思ったのに、また作らなあかんねんや~(´;ω;`)ウゥゥ

 

2e99efbdc4fbee1f1c1ca3d4c2e72cc0_s

 

しかも授業料の振込28日までって~(´;ω;`)ウゥゥ

急いで銀行に行きました(´;ω;`)ウゥゥ

 

こんなことやったら、せめてこっちのセットぐらい欲しかったわ。

ゴディバ (GODIVA) ゴールドコレクション 12粒

 

 

それと婚礼家具の断捨離終わりました。

まだ片付いてないので、アップできませんが・・・。

結婚生活が終了して必要でなくなってしまった婚礼家具。

買ってくれた親にはほんま申し訳ないなぁと思います・・・。

でも、やっとスッキリしました。

 

 

 

 

 

 

 

最近ネットでお買い物してます~。めっちゃ便利~♪

イオンショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です