『高槻のおいしいお店』-串の坊-と40代メンズコーディネート

お昼に『串の坊』 高槻オーロラモール店に行ってきました♪

IMG_4320

人気があるので、いつも少し並んで食べます。

 

揚げたての串カツが食べられますヽ(・∀・)ノ

 

待ってる人がいてたし、とても写真を撮れる状況ではないので、お料理の写真はナシです。

 

メニューは

 

IMG_4321

 

こんな感じです。

この日は『雅』をいただきました。

お味噌汁とサラダとごはんはおかわり自由やし、揚げたての串カツが食べれてこの価格はめっちゃお得やと思います(・◇・)

それに、ここの串カツは食べやすい!

『なんか噛み切られへんくて食べにく~~!』ってなる串カツは1本もありません。

だから、年配のお客さんが多いんかも・・・。

歯が治療中の私(;´д`)でも、すべておいしく食べました~ヽ(・∀・)ノ

 

串の坊 高槻オーロラモール店


 

それと今日は初の40代メンズコーディネートです(・◇・)

工務店の社長さんですヽ(´▽`)/

IMG_5590

 

シャツ:キャサリンハムネット

デニム:ディーゼル

靴:キャサリンハムネット

時計:ガガミラノ

近日中に大工さんのコーディネートも載せれるかもですヽ(・∀・)ノ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です